カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
You'll never walk alone
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
4/24(日)FC東京戦 イベント内容の一部変更について

「『You’ll never walk alone』を歌おう!」のイベント中止。
よかった。
フロントに、それを実際に行ったらどのような事が起こるのかということを思い浮かべるちょっとした想像力さえあれば、このような無用な騒動は無かったはずなのに。
だけど、応援する側の声を聞き入れ、中止を決断するという姿勢はちょっと嬉しかった。今までになかったことのように思う。

今回の失敗を糧にして、一つのことに気付いてもらえれば。
クラブというものを存在させているのは、フロントの力だけではない。クラブのことを本当に大切に思い、心から応援する多くの人々が支えているのである。だからこそ、希望を胸に歩いて行けるのである。そう、君は決してひとりじゃないんだ!


というわけで、この騒動は一件落着。
無駄なことに心をわずらわされることはなくなった。
あとは、素敵な週末を心待ちにしながら日々を過ごすのみ。
よーし楽しくなってきたぞ!

Edit / 2011.04.20 23:38:33 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
