カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
少しずつ
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
毎年この時期には臨海へジェフリザーブズの試合と桜並木を見に行ってるんだけど、
震災の影響でJFLはいまだ開幕していない。
今年の桜は、いつもと違う場所へ見に行くこととなった。

東日本大震災復興支援マッチ ALL POWER FOOTBALL
町田ゼルビア2-0ジェフリザーブズ

sakura

町田市立陸上競技場。
野津田公園という山中の巨大公園の一角。
のんびりと1日を過ごすにはいい環境。でもアクセスが良くないなあ。
スタジアムは、まあ、陸上競技場ですね。バックスタンドから見たけど、視点が低くて見やすくはない。

試合のほうは、序盤はリザーブズの中盤からの激しい守備が効いていた。しかしそこから先にミスが多く、コンビネーションもまだ出来ていない感じで、有効的な攻撃に繋がらない。
ゼルビアのほうが個人のスピード・技術が上回っており、次第に相手のペースに。
後半は、ほとんどシュートまで持っていくことが出来なかった。
後半始めの時間帯にサイドをぶっちぎられて失点、終了間際には角度のないところから豪快なシュートを決められる(これには思わず拍手してしまった)。
ちょっと実力差が大きかったなあ。

でも久しぶりにサッカーの試合を見に出かけて、楽しかった。
知らないスタジアムへ行くワクワク感。食えるだけ食ってしまうスタ飯。
応援するチームの選手のユニフォーム姿。
ああ、これだよ。これ。

少しずつ、日常がもどりつつある。

Edit / 2011.04.11 00:09:33 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
