カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
開幕
カテゴリ: ジェフ千葉
ホテルのテレビで柏×清水の試合を見た。(旅先でなにやってんだ馬鹿)
柏の快勝。羨ましいと思った。そして、悔しい。

ひとつの厳然たる事実がある。
ジェフユナイテッド市原・千葉は、今年、J1リーグにおいてひとつの勝ち点も挙げることは出来ないのである。
って何今更言ってるんだよって話だよな。でも、この試合を見て、それを肌身に感じたのである。
悔しい。本当に悔しい。

また、継続性を自ら捨て去ったクラブがどんなことになるのか、という恐怖も感じた。
しかしだからといって、今年の千葉は駄目だな。と思った訳ではない。そうじゃなきゃ、こんなに遠くまで試合を見に来るはずがないわな。


現地の人も、テレビ観戦の人も、リアルタイムで試合を見られない人も。願うこと、求めること、信じることは同じなはず。

さあ、J2を全力で戦い抜こう。

Edit / 2011.03.06 01:50:52 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
