カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
コンプリート未遂
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
あと1週間で開幕!
来週の今頃は、小倉のホテルでワクワクし過ぎて眠れぬ夜を過ごしている(もしくは酔っ払って爆睡している)のである。あああ待ち遠しい!!

先程、札幌・水戸・鳥栖のチケットを買ってきた。北九州はすでに購入済み。
これで、今発売されてるチケットは全て揃った!よーし準備万端!

というのは嘘で。なんと、一番肝心なジェフのシーズンチケットが届いてない!どういうことだ!

今日は仕事だったので、帰ってきたら不在票が入ってるだろうなあと思ってたら、ない。
PCのメールチェックしたらヤマト急便からメールが来てた。ああよかった発送されてる。と思ったら、よく見ると本日出荷。って今日出荷してて今日届くわけないだろ!
年間駐車券の申し込みとか、サポフェスの限定イベントとか、シーズンチケットが事前に届いているということが前提になる行事が重なってるのに。そういう設定してるんだったら、何が何でも届けるのが常識だっての。
自分は駐車場使わないしサポフェスも気が向いたら行こうかなくらいの気分なんでダメージないけどさ。
でもねえ。企業としての姿勢がこれじゃあ、みっともないよ。がっかりする。

まああれだ。真打ち登場は最後だぜ!ってことかね。
今日のところはアウェイのチケット眺めて想いを馳せながら夜を過ごすさ。ふんだ。

Edit / 2011.02.27 01:08:34 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
