カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
わかりやすい
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
今季のジェフ、いままでと明らかに違う点がある。それは、

深井のメディア露出度が尋常ではない。

というわけでNHKの朝ニュースにまでオーロイ登場。こりゃとんでもない注目度だ。
しかしインタビューの字幕、口調がなんだかワイルドなタフガイになってるんですけど…。
朝ニュースには、こういうわかりやすい感じの演出が必要なのかね。
ちなみにこのNHKニュースのスポーツコーナー、Jリーグの試合結果を報じる時に、勝ったチームを全部左側に表記してたりする。月曜の朝にぼんやりとした頭で見てると、ええっ昨日ホームチームが全部勝ってたのか!いやそんな結果じゃなかったよな?と混乱させられる。わかりやすくするつもりでそういう表示をしてるんだろうけど、サッカー的には死ぬほどわかりづらいぞ。

それにしても、「でかい」という誰にでもわかりやすい尺度は偉大だな。こんなに注目を集めるなんて。これがスタジアムに人を集める契機になるといいな。クラブはこれを利用しない手はない。
だけど、もし人が集まったとしても、チームが頑張って試合内容で魅了しないと、さっさとそっぽを向かれてしまう。去年の観客数推移を見ればわかること。

まったくもってわかりやすい世の中なのである。

Edit / 2011.02.24 00:02:41 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
