カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
春よ来い
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
スカパーで鳥栖×浦和のプレシーズンマッチを見た。
Jリーグのチームの試合を生中継で見ると、空腹感が刺激される。
ああ早く開幕しないかな。
幸い、次の日曜にはちばぎんカップが開催される。久しぶりに、週末の試合を心待ちに過ごす1週間を味わえる。これが自分の常態だ。

北九州と札幌のツアーは予約済み。あとは鳥栖。テレビでベアスタ見て、絶対行かなきゃと思った。
徳島と鳥取はちょっと無理か。
関東アウェイは全部行く。ホームは当然。
あとは会社関係のイベントに引っかからないことを祈って。
序盤はだいぶ見に行けるな。

さあ、今年も行けるだけ行くぞ。


アウェイで使ってるチケットホルダーが、去年最後に行った遠征の時のままになってる。

ticketholder

あの日は寒かったなあ。心身ともに。
もうあんな寒い思いをするのは御免だ。
春よ来い。早く来い。

Edit / 2011.02.13 18:11:06 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
