カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
季節が来る
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
というわけで早速ツアーとか検索したり。どう行っても行きづらそうな場所じゃねえかおい!てゆうか帰りどうすんだ!と唸ったり。ああ、楽しいなあ。

2011 ホーム開幕カード決定!

いや他のときなら見送ると思うんだけどね北九州。開幕だもん。この目で見なけりゃ気が済まない。
テレビの前に座っていたら、ひたすら悶絶して後悔するに違いない。
キックオフ時間は気になるけれど、行かない訳にはいかないな。
(開幕戦でナイターなんていう新しい試みを突然行ったりしないだろうな)

開幕がアウェイというパターンが結構好きだったりする。
アウェイとホームで、二度開幕気分が味わえるから。
(ホームで開幕を迎えると、次に行くアウェイはごく普通のアウェイな感覚になってしまう)

それに、もしアウェイで勝てなくても、次のフクアリで本当の開幕を迎えられるからな!
なんてことを実は去年までは思ってたりしたんだけど。
それじゃあ駄目だということは散々学習させられた。

旅程を組むのを楽しんで。
未踏の地を歩くのを、もしくはいつか来た道を歩くのを楽しんで。
食ったり飲んだりを楽しんで。
だけど、ホイッスルが鳴った瞬間にはフワフワした気持ちは捨ててビシッとして。
でもそのビシッとした気分も楽しんで。
出来れば帰路はニコニコしたい。

さあ、楽しい季節がやってくるぞ。

Edit / 2011.01.19 00:59:32 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
