スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
かっこいいユニフォーム
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
選手の契約状況を公表しないし、誰がいなくなってもおかしくない状況なので(ものすごい勢いで疑心暗鬼になってました)、これを見るまでは全然安心できなかったのである。

2011ジェフユナイテッド市原・千葉チームリスト

よっし林!今年こそは大暴れしてくれ!
って背番号16??
ユニフォーム買いなおさなきゃいけないじゃないか…。

自分の経済観念において、チームシャツの値段は法外なものである。そう毎年ほいほいと買えるもんじゃない。ユニ買うんだったら遠征費に回したいくらい。
でも、あまりにも出場機会が無さ過ぎて「11=林」というイメージは全然植えつけられなかったし。16番って林が一番輝いていた頃の番号だし。心機一転のつもりで買っちゃおうか。しかし高いしなあ。しばらく悩もう。

デザイン的にも、10シーズンのものが気に入っていたんだが。
でも、サッカーのユニフォームって、強いチームが着ているものが一番かっこいいんだよな。
2ndユニフォームなんて、写真で見る限りでは、なんでこんな野暮ったいデザインにしちゃったの?って思うんだけど。きっと今シーズンが終わる頃には、去年のものよりも数十倍かっこいいユニフォームになっているに違いない。

スポンサーサイト
Edit / 2011.01.15 15:58:34 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。