スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
謹賀新年
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

10シーズンが終了してから年始にかけて、今までになく多くの大学サッカー、高校サッカーの試合を現地で観戦してきました。
やっぱり、サッカーって魅力的ですね。改めて思いました。
ひとつのボールを相手ゴールへ蹴りこむためだけに、ひたむきに迷いなく走り続ける選手たち。それはとてもすがすがしく、美しい光景になるのです。

そのような美しさを、自分たちのチーム、ジェフユナイテッド市原・千葉から、見出したいのです。

帰省先から戻ったら、UNITED1月号が届いていました。
10シーズンについて語られる言葉の多くは、チームとしての形が出来ていなかったという事でした。
去年、自分たちがピッチ上で見たものは、本当にその言葉通りで、信じるべき筋道というものが通っていないサッカーでした。すがすがしさではなくて、もどかしかを感じさせるものでした。
美しくありませんでした。

今年こそ、力強く美しいサッカーが見たい。
そのように願うのですが、そんなに簡単に実現できるものではないでしょう。新体制でのリスタート。またしても迷うことが多くなることでしょう。
そんな時、それが迷いを払拭する力になるのならば、スタンドから惜しみなく声援を送ります。勝ちたいという気持ちを伝えます。
美しいサッカーが見たいから。
華麗なパス回しとか、素晴らしい足技で相手を抜き去るとか、そういう意味ではありません。ひたむきに迷いなく走り続ける美しいジェフユナイテッド市原・千葉が見たい。そう願います。


今年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

スポンサーサイト
Edit / 2011.01.04 02:48:15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
