スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
寂しい終戦
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
今年という年を笑い飛ばして忘れられるくらいの快勝を期待してたんだけど。
結局、実力通りの結果となった。

千葉1-1徳島

攻めあぐねてそのうち失点。
最後に帳尻合わせみたいな得点。

今季を象徴するような試合でシーズンを閉じた。


江尻監督の挨拶で涙が出てきた。
クラブにとって大切な人に、2年連続でこんな挨拶をさせることになるなんて。
こういう結末は容易に想像できたはず。
この人事で一体誰が幸せになったんだ。

来年もJ2だ。
今年、なんて手強いんだと感じさせられた相手の多くが同じ指導体制で来季を戦う。
今年よりもさらに熟成されたチームと戦うことになる。
報道の通りであれば、千葉の指導体制は一新される。
またしてもゼロからの出発。
移籍市場の動き次第では、ゼロ以下からの出発となるだろう。

何度同じ事を繰り返せばよいのか。

悔しい思いをした。じゃあ悔しい経験をしたからって、その思いを持ち続ければ来季はJ1昇格できますよって保障されたわけではない。
そんなもんで勝てるリーグではないってことを思い知らされた1年ではなかったか。

来年も同じ結末を迎える可能性は大きいだろう。


それでも、おれにはこのチームしかない。

スポンサーサイト
Edit / 2010.12.04 20:04:30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。