カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
忘年会シーズンですね。
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
明日はシーズン最終戦。

もうね。忘年会だと思って楽しんじゃうのが吉かと。

クラブ側には、今年という年を忘れてもらっちゃ困るけど。
見る側まで「来季につなげるために!」とか肩肘張らなくても。と思う。
楽しんで、忘れちゃえばいいんだこんな年。
(まあ、忘れらないけどね。)

なんにも気負わずにポケーッとしてテレビで見た愛媛戦は、正直言って、今シーズンのリーグ戦で一番楽しかった。
明日はホームで気負いなしに試合を見られる今年唯一の機会。楽しんじゃったほうがいい。
うまいもん食って。試合見て。声援送ったり拍手したり黙ってじーっとピッチを見つめたり。
シーズンシート買ったり買わなかったり。
北九州戦のハーフタイムに折角煽ってくれたんだからそれに乗って社長にブーイングしたり。(おれはしないけどね。そういうの好きじゃないから。)
(あの横断幕は面白半分のブーイングを促進する以外の何の役割も果たしてないと思うね。)

自分の楽しみ方で、とことん楽しんじゃえばいい。

フクアリという酒場で、サッカーというお酒に酔いしれよう。
最高に美味いことも、最悪な不味さなこともあるお酒。
今年のお酒は、苦いばかりで悪酔いするひどい酒だったかもしんないけど。
そんな酒でも飲んで騒いで楽しんじゃえば、そこそこに良いお酒になる。
だって俺たち、アル中だからな。

今年を戦い抜いたみんなに乾杯!

Edit / 2010.12.04 00:32:13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
