カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
A Hazy Shade of Winter
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
札幌1-0千葉

勝てそうで負ける試合ってのもきっついわな。
前の2試合みたいに何もないただ負けただけの試合よりは希望が持てる分まだ多少はましか。
いやもう希望とか言ってる暇はないんだけどさ。


本当に昇格が厳しくなってしまった。もう可能性は限りなく低いだろう。
しかし困ったことに、それが諦める理由にはならないんだな。

ここまで来た状況の中、もう昇格は無理だと思って試合を見るのか。昇格できると思って応援を続けるのか。
前者を選んだほうが、圧倒的に楽だ。
でも残念ながら、自分の中にはそちらの選択肢は存在しない。

信じていれば願いは必ず叶う、なんて思わない。
それでも。





<<余談>>

hato

unitoroikura

buta

中央卸売市場で食べたうにとろいくら丼のマグロがいままでの人生で食べたマグロの中で間違いなくいちばん美味しかった。やべー今おれ微笑んじゃってるよ傍から見たら気持ちわるいよ絶対、という状態にまで陥れられてしまった。
自棄食い目的で何の期待もせずに食べた空港の豚丼までもがハイレベルだった。恐るべし北海道。
札幌ドームも巨大なスタジアムの割にピッチが近くて見やすくて、(環境的には)何のストレスも感じずにサッカー観戦を楽しむことが出来た。
来年も、千葉の試合とは関係無しに訪れるってのもアリだな。

※「千葉とは関係無し」という所が最重要ポイントです。必ず出るので暗記して下さい。

Edit / 2010.11.11 02:14:26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
