カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
大ショック
カテゴリ: 走れ☆ホーリーホック!
せっかくの3連休だというのにサッカー見るしか脳がないんで、
次の対戦の予習に水戸×愛媛の録画をチェックしてたんだが。
ハーフタイムのクラブ応援コーナーで、10/31のホームゲームで1万人チャレンジDAYと銘打って様々なイベントが行われることを告知していた。ほほう頑張ってるなあと思って見てたら、
イベント内容の中に

「新しい公式応援ソングを発表」

ちょっと待ておい!水戸には、Jリーグ最強レベルのフットボールアンセムが既にあるじゃないか!それなのに何故!

手元に、知人に無理矢理渡されたプレゼントしていただいた『走れ☆ホーリーホック!』のCDがある。発売日は、05/10/15。5年間も売れ続けてるロングセラーじゃないか。

世の中には、変えるべきものと、変えてはいけないものがある。それを見誤ってはならないのでは…!

えー、外野が勝手なこと言ってすみません。

Edit / 2010.10.12 00:31:28 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
