スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
そうだ、(略)
カテゴリ: どうでもいい日記
あのキャッチコピーはすごいと思う。
いまだに「京都」というだけで頭の中に真っ先に浮かんでくるもんなあ。同時にあのメロディも。
というわけで古都を訪問するのです。スタジアムにしか行かないだろうけど。

もともとはアウェイ遠征なんて滅多に行かなくて、関東のスタジアムでさえもテレビで中継があればそっちを選んでた。放送がなくて現地に行く以外に試合を見るすべがないときに限って、遠征を検討するっていう感じ。
で、気付いたら、リーグ戦全部生中継で見られる時代だっていうのに、行けない事情がなければほとんど全部行っちゃうようになってた。皮肉なものである。

スタジアムへ足を運んでいるうちに、その時のその空気は、その時その場所にいなければ感じられないという事に気付いてしまったから。仕方ない。とことん付き合うほかはない。

さて今回は本当に現地に行かなければ見られないからな。原点回帰だ。
そして、もし負けても昇格に必要な勝ち点を失うわけではない試合。ノープレッシャーで楽しめるぞ。
(でも勝て勝て絶対に勝て。)
(今年は人間という動物の強欲さを思い知らされてばかりである。)

スポンサーサイト
Edit / 2010.10.08 00:39:04 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。