カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
第1046回「一人旅、したことありますか?」
カテゴリ: どうでもいい日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。

9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか
旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれます

そこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??

吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが�
第1046回「一人旅、したことありますか?」



てゆうか一人旅しかしないんですけど!

しかし本来は旅行なんて全然興味なかったんだけど。
まさか1年に3回も飛行機に乗るようになるとはねえ…。(たぶんあともう1回は乗る)

アウェイ遠征なんて名物のひとつでも食ってあとはサッカー見られれば充分、だったんだけど
最近は知らない町をただなんとなく歩くのが好きになりつつあったりする。

でも、一人で旅先の飲み屋に行くのはさすがに馴染めないなあ。
まだまだ若輩者だ。
一品頼んで焼酎をちびちびとやるのが似合うかっこいいジジイになりたい。

Edit / 2010.09.17 21:50:35 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
