スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
強気
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
まずベンチメンバーに驚愕。ゴールキーパーが一人、サイドバックが一人、あと全部アタッカーって。
強気にも程があるだろおい。

千葉4-0岡山

ちょっと回し過ぎじゃね?いつもの悪癖?と思わせる展開から右サイドの太田にボールが渡り、すぐさま上げられたセンタリングに工藤の超絶美麗ボレーで先制!
しばらく千葉の時間帯が続くが、茶野が負傷でピッチの外に出ている間に岡山のペースに。
貴重な守備の交代カードである和田がこんな時間帯に出場せざるを得ず。しかもピッチ内が同数になっても岡山の勢いを抑えることが出来ずに苦しい試合運びに。
前節の試合を思い出させるイヤーな感じ。
だけど後半はボールを支配し、ピッチ全体を使えるようになり、内容にふさわしく得点を重ねてゆく。もう、ピッチを蹂躙してると言っていいくらい。
普通に強いよ、今日の千葉。
強気な選手選考に見合った攻撃志向を最後まで貫き、ロスタイムまでも攻め切って4得点の快勝!

いろいろあったけど千葉一筋で来た工藤の得点。
いろいろあって外に出てたけど戻って来た勇人と村井の得点。
ユースっ子軍団の大活躍。こんなに嬉しいことはない。
(いやもう「っ子」なんて歳じゃないか。でもおれにとってはいつまでも「ユースっ子」だ)
最後にちょっとだけ出た林も、面白いショートパスとかスコーピオン(未遂)とかで、トリックスター健在をアピール。
おっさんにはたまらんよ。涙出てくる。まだ泣かないけどな。


さて。こんなに強気なサッカーが出来るのに、アウェイだとなんかもうあんなふうになっちゃうのが千葉。
そして次は、最高に苦手なプレースタイルの福岡とアウェイで対戦だ。
今日みたいな試合を見せられると、どんな状況だろうと負けるはずがないと思うんだけど。
この強気をぜひ貫いて欲しい。

スポンサーサイト
Edit / 2010.08.29 00:45:50 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。