カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
帰ったらさっさと風呂入って寝たいしそうしないといつまでもうだうだして眠れなくなるので帰路に適当に更新。
カテゴリ: ジェフ千葉
岐阜1-0千葉

いつも通りのアウェイでした。以上。
ってこれだけで締めてしまいたいんだけど、それじゃあ何のためにブログやってんだかわかんないよな。

夏場とは思えないハイプレスとシンプルなカウンターで流れをつかんだ岐阜が試合自体をつかんだ。
後半は千葉が押し込むが、焦りからかミスでチャンスを失う場面が多い。
岐阜のカウンターは有効性を増し、耐え切れなくなった千葉に退場者を出させるほどに追い詰める。
数的不利を覆すほどの力を持たない千葉は、そのまま終了。

あ、あれ?おれ、「いつも通りのアウェイでした」ていう以上のこと言った?

結論。いつも通りでした。

でもさあ、いつまでもいつも通りだったら、あと7回くらい負けちゃうよ?


性懲りもなく何回でもアウェイまで行っちゃう馬鹿がいるんだからさあ。もうちょっとなんとか。
Edit / 2010.08.22 20:55:48 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
