スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ブラウン管は狭い
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
いや液晶なんだけど。
しかし今後はテレビの画面を表現する「ブラウン管」という言葉が使えなくなってゆくのだな。
こうやって言葉というものは死んでゆくのである。

で、鳥栖戦はテレビ観戦だったのであまり言えることが無い。
思えば千葉の試合をテレビの生中継で見ることがあまりなかったりするので(そんなつもりはなかったんだけどいつのまにかほとんど現地に行ってしまっている)、たまにテレビで見ると、見えない部分があまりにも多くてストレス溜まる。他所の試合を見てるときは全然そんなふうに感じないのに。不思議なもんだ。

鳥栖1-1千葉

後半立ち上がりの、ハイプレスと縦に速い攻撃で相手を押し込んでた時間帯に点を取れなかったのが全てかと。
あれ勝負掛けてたよな。

ブラウン管越しにネットがイライライライラしてるのが伝わってきて、(いやブラウン管じゃねえよ!)あーやばいよ2枚目出ちゃうよ交代したほうがいいよと思ってたら

そっちかよ!

で福元を出すために交代したのが出てきたばかりの伊藤だってのはどうなんだろ。ちょっと度胸なさすぎなんじゃないのか。とか思いたくなるけど、勝ち点を失うわけにはいかないし、勝ち点を失わないための最善の策を判断できるのはチームを動かしてる現場であり、常に練習を見ているわけではない一観客の狭い視野では見えてないものがあるのだろう。

いやしかし疲れた。テレビ見てこんなに疲れるものなんだ。

スポンサーサイト
Edit / 2010.08.08 23:32:33 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。