カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
花道
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉5-0大分

あんなふうにいきなりチャンスが来て、
華麗なターンからシュートしてゴール!って、
本当に派手な男だよな谷澤。生まれついてのスターって感じ。

そして、そんなゴールから始まって、派手に5点取って勝った試合が、

朴訥すぎるほど朴訥で、
正直すぎるほど正直で、
あまりにもまっすぐ過ぎる事からやたらと誤解を受けやすかったりした、
信じられないほど足元がヘタクソな、
スター性のかけらもないような男、
そしてものすごい大きさのスターになった男、

そんな男にふさわしい花道になった。


初めて臨海のピッチに立ったときなんて、
途中交代で出てきたのに、ピッチ上の誰よりも早くバテバテになって動けなくなってて、
図体ばかりでかいけどなんだか頼りない兄ちゃんだなあとか思わせたくせに。

こんなに大きな存在になるなんて。

でも、もっと大きくなるんだよな。

Edit / 2010.08.01 22:03:51 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
