スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
J's GOALでよく見かけるお姉さん
カテゴリ: ジェフ千葉
Jリーグを愛する「Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」来場!

この子なんかどっかでみたことあるんだよなあってずっと思ってたんだが、
唐突に思い出した。「ふたつのスピカ」のドラマ版でマリカ役やってた子だ。(写真左端)
常にツンとした役柄を無理矢理な感じで演じてて、明らかにミスキャストだろーとか思いながら見てたなあ。
J's GOALのフォトニュースでのほわーんとした笑顔とぜんぜんイメージ違うのでなかなか気付かなかった。
やっぱりミスキャストだったろ。

ちなみに、ドラマ版はなんとも微妙な出来だったけど、
原作コミックの「ふたつのスピカ」は大傑作。
枯れてしまった大人だと自覚する人は必読。本気で泣ける。読まずに死んだら損するよ。

スポンサーサイト
Edit / 2010.06.05 01:36:26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
