カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
臨海生まれ埼スタ育ち 黄色い奴は大体友達
カテゴリ: サッカー / テーマ: サッカー / ジャンル: スポーツ
イングランド2-1日本

いやー、近年まれに見る醜い姿を晒したチームが次の試合では近年まれに見る好ゲームを披露するんだからサッカーってわからん。
その好ゲームの中で存在感を示したのが、阿部勇樹。
アンカーの位置で、守備の第一歩となり、攻撃の第一歩となる。
今までの代表の中では、ほかに誰もいなくて仕方ない場合に穴埋めとして使われる程度の存在だったが、この試合では実に重要な役割を高い精度でこなした。

いまは違うチームの人だけど、あのしょぼいスタジアムで懸命に走っていた選手が代表で活躍してくれるのは嬉しい。
思えば、永輔も巻も、本大会の直近になってからの活躍が認められて、世界で最高のピッチを踏むことになっている。そういうDNAでもあるのだろうか。

がんばれ。このチャンスを逃すな。

Edit / 2010.05.31 00:31:22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
