カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
新製品が安いらしいですよ。
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
damedakorya!

水戸初上陸。
メインスタンドのコンコースにはおいしいものがいっぱい!アホみたいに食いまくりました。
バックスタンドのカレー屋にも遠征したよ。
で、スタジアム自体は、ディスイズ陸上競技場。それなりの観戦環境。
それにしても新しい!屋根が真っ白!これは今しか見られない景色。
新しすぎて味気ないとも言えるんだけど。

ペコペコ棒配ったり、試合前にオーロラビジョンに歌詞を映して応援練習してみたり、
なんとかスタンドを盛り上げようとがんばってるんだけど、観客があまり乗ってこなくて空回り気味。苦戦しているなあという様子が窺えた。
でも試合が始まって、水戸ペースで時間が過ぎていくとじわじわと盛り上がってきて、1点リードを奪ってからはメインスタンドでもピッチの状況に応じてペコペコ棒がペコペコ掻き鳴らされる大盛況に。
上位の相手に、大勢のアウェイサポーター相手に完勝。こいつは気持ちいいでしょう。
このような試合を経験しながら時が経ち、屋根の色がくすんできた頃には、スタジアムの「色」というものが見えてくるのでしょう。

水戸1-0千葉

というわけで素晴らしい引き立て役になりましたねコノヤロー!ちくしょー!

一歩でも先に出てボールに触ろうという気迫でつっこんでくる相手に対してなんだか無防備。
軽くいなす技術なんてないんだからさらに相手よりも先に出ようとする気迫でもないと太刀打ち出来ないだろうにそれも見えない。
水戸の攻撃は、回数こそ多くないものの、その一回一回が鋭く、重みがある。それに対して千葉の攻撃はなんだかほわーんとしてて怖くない。ボール持っても孤立無援ですぐロスト。セットプレーにも何の匂いもない。
うーん。負けだ。負けとしか言いようがない。

もう、切り替えて次!としか言いようがない。しかし次の相手も厳しいぞ。

Edit / 2010.05.29 18:17:27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
