カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉1-1福岡

力強く前へ前へ出てくる福岡に試合を握られる。
けどラッキーショット一発で先制!
あれ、これっていつものうちの負けパターンの逆じゃない?今日はいけるかも!
なんて甘い話はありませんでした。

こんなに厳しい日程なのに、スターティングメンバーをほとんど変えないってのはどうなんだろ。
特に中盤の3人。これじゃあ動けなくなるのも当たり前だと思うんだが。
でも実際にこのメンバーを組んでいるって事は、これがベストの選択なのだろう。
これが現在のチーム力だという事だろう。

強くなったジェフを見たかったんだが。
命からがら勝ち点1をつま先に引っ掛けてなんとか落とさずに済んだというのが現実。
厳しいね。いや厳しいのは端からわかってたんだけど、こう何回も厳しいんだよって事をこれでもかっていうくらい突きつけられるとねえ。

悔しい。本当に悔しい。

でも、圧倒的に強いわけではないけれど、現在勝ち点24の2位。
今の力で勝ち点を積み重ねて、ここにいる。
今日積み重ねた勝ち点1が意味のあるものになるように、もっともっとチーム力を積み重ねてもらいたい。


あと、審判にブーイングするのは駄々こねてるようにしか見えないです。死ぬほどかっこわるいと思います。素敵なスタジアムをかっこわるい場所にしてほしくないです。

Edit / 2010.05.09 22:55:16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
