カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あっさり薄味、体にヘルシー
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
ゴールデンウィークなんて遠出するには最悪なんですけど、こういう日程なので仕方が無い。
行くなら俺たちも行ける時はできるだけどこまでも行かざるを得ません。
なるべく安いツアーを探したら行きの飛行機が福岡空港着限定。地下鉄で博多に出て特急で大分方面へ。安い特急券が別府着限定だったのでそこから各駅停車に乗り換えて大分駅からシャトルバス。遠かった…。

で大分初上陸。
大銀ドーム。でかい。さすがワールドカップを開催したスタジアム。
てゆうかでか過ぎ。J2にしてはたくさんの客入りなのに閑散とした雰囲気が出てしまう。
陸上トラックがあるのでピッチからの距離感はいかんともし難いが、2階席に上ればピッチ全体が見渡せて、でかいスタジアムにしては見やすい。しかし周囲に人が少なすぎで寂しい…。

ここ最近、勝っても負けても分けても「苦闘」という言葉がふさわしい戦いが続いてたわれらがジェフ。
相手は上位陣の一角、大分。なんかすごそうな韓国人もいる。
正直、携帯オフィシャルのプレビューを見るまで、相性がいい事なんてすっかり忘れてた。
てゆうかそんな相性なんて過去のものだろう。双方ともに以前とは違うチームになってるんだし。
これは相当きっつい戦いになるぞと身構えてたら

大分0-2千葉

あ、あれれ?
なんかプレッシャーかかって来ないしセカンドボールはやたらとこっちのものになるし相手に何もさせないし、
あれよあれよという間にファインゴールがトントンと決まるし、

なんだろうこのあっさり感。
今シーズン、良くも悪くも濃密な試合ばかり見せられてたから、こういう試合展開に舌が慣れてないんだろうか。
こういう味こそ美味しいと思わなきゃならんだろうに!

でも大分行って本当に良かったです。こんな快勝、滅多に見られない。
しょっちゅう見られるようになるといいんだけどね。世の中そう甘くはないんだろうな。

Edit / 2010.05.03 21:42:12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
