カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
グリーンスタジアム改修に思う
カテゴリ: サッカー
green

テレビで見てて、あこがれてた全面芝生のバックスタンド。
あの独特な景観には素晴らしいものがあったと思う。
改修によって観戦環境は良くなるのだろうけど、あの景色がなくなってしまうのはあまりにも惜しい。
(って、栃木の皆様、余所者が勝手なこと言ってすみません)

古いスタジアムには、時を経たからこそ滲み出す「味」がある。
国立競技場が大好きだ。NACK5スタジアムになる前の大宮公園サッカー場も好きな場所だった。
われらが聖地臨海は言わずもがな。
ピカピカで快適なスタンドもいいけれど、スタジアム全体から醸し出される「味」も大切にして欲しい。




これから作られるスタジアムがあるのなら、ぜひ実現してもらいたいことがある。
これなら、味のあるスタジアムになること間違いなし。

     「5万人収容の芝生席」

これで観客収容人数の問題も解決だ!Jリーグから文句言われないぞ!
大スタジアムは数多存在するが、これだけの規模の芝生席は無いだろう!世界に誇れるスタジアムになるぞ!
そして、
思いっきりゴロゴロ転がれる!これは転がり甲斐があるぞ!あああゴロゴロ転がりたい!

Edit / 2010.05.01 20:51:10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
