カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
豆しば~
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
ねえ知ってる?
NHK-BSで中継があると、ジェフは滅多に勝てないんだって!

まーいーにーちーひとーつー♪
まーめちしーきーらんらんらん♪

というわけで、明日はNHK-BSでジェフの試合が見られます。
でも、画面の左下がへんな文章で隠されてて見えないよ!という方もいらっしゃるでしょう。
そんなあなたに朗報です!
放送が始まったら、お手持ちのハードディスクレコーダーで録画を開始しましょう。
そして、レコーダー側で、録画中の番組を見るのです。
そうするとあら不思議!あのうざったいメッセージボックスがきれいさっぱり消えてます!
これで、個人情報を不正に取得しようとするNHKの魔手に捕らわれることなく快適に試合観戦ができるんです!

だけど、それじゃあ数秒のタイムラグが出るので生中継とは言えないよ!なんて思われますか?
ご心配はいりません!
TBSなんて、CMの放送枠を確保するために、端から現地時間からはずれた映像を流しているのに、堂々と「生中継」と言っているんです!
ほんの少しのタイムラグくらい、生中継の範疇なんです!
ヤッター!!!

Edit / 2010.04.03 20:52:25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
