カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
まだ3月だよ?
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
なんかもう10月下旬なんじゃないかってくらい魂削られてるんですけど!

千葉2-1草津

中盤は支配しているし、相手にボールを奪われてもすぐに奪い返すことができている。
だけどなかなかシュート打つまでには至らない。
そのうちセットプレー1発で失点。
焦りからか攻撃がどんどん空回りするように。
なんという絵に描いたような負けパターン!
しかし今期初出場の孝太が同点弾、ロスタイムにアレックスのフリーキックが壁に当たってコースが変わってゴールマウスへ吸い込まれ、って漫画かよ!
こういう無駄にドラマチックなのはシーズン終盤までとっておいて下さい。

試合経過は劇的だけど内容は無残。
こんなんでシーズンを戦い抜くことができるのかよ…。
勝ったのはうれしいんだけど、なんだか素直に喜べない。
(ってこないだ何でもいいから勝てって言ったばかりだろ!贅沢言うなよお前!)

一試合の結果は一試合の結果だけど、それが意味を持つものなのかはシーズンが終わらないとわからない。
今シーズンは、「昇格」という結果を得ることができなきゃ意味がない。
先が見えない不安感。こいつは厄介な奴だ。

「その先へ」とか言う前にまずは走りきらねばならない。それはとんでもなく長い道のりだと気付かされた1ヶ月だった。
道のりが長すぎるので全然前に進んでる気がしないんだけど。
でも後で振り返ったら、この時期にしっかりと最初の一歩を踏んでいた、というシーズンであって欲しい。


Edit / 2010.03.28 21:55:33 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
