スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
言葉
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
徳島3-1千葉

遠征に行かれた皆様、本当にお疲れ様でした。

当方はテレビ観戦のため簡潔に。

第1節、第2節で思った不安。相手の攻撃時のミスに助けられなかったらどうだったのか。
それをそのまま実現した。それだけの試合だった。

強い相手に勝つにはどうするのか。相手が何をしてくるのか想定して、対策を練るのが普通だろう。
監督のコメントを見ると、まるで千葉が強豪チームかのようだ。そういうやり方は、強いチームのやり方だろう。
うちは強くなんかない。
主導権を握って勝つ、という理想に縛られてやしないか。まずは、何でもいいから勝つ、だろ。うちは強くなんかないんだから。

江尻監督について、個人的にとても残念に思う点がある。
語る言葉に引用がたいへん多いのだ。
かっこいい借り物の言葉なんかより、不細工でも自分自身が発した自分の言葉のほうが何百倍もかっこいいと思うのだが。

スポンサーサイト
Edit / 2010.03.21 21:30:00 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。