カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
黄色
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉1-1柏(PK 4-3)

選手が一斉にベンチコートを脱ぎ、現れる黄色。黄色すぎるほどに黄色い鮮やかな黄色。
新しい選手、懐かしい選手、お馴染みの選手。
そんな彼らが、同じ黄色のユニフォームを、鮮烈で迷いのない黄色を纏ってピッチに立つ。
そこで表現されるのは、鮮烈で迷いのない攻撃的なサッカー。
長いことこのチームから失われていたサッカーの楽しさを、存分に味わうことができた。

ここまで思い切った色を選んだのだから、
もう変えることが無いように願いたい。
ジェフの色はこの色だ、と自信を持って言える色であって欲しい。
そのためにも、今年のこのチームに成功してもらいたい。

Edit / 2010.02.22 02:30:44 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
