カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
解せないCM
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
正月休みの間、普段はろくに見ない地上波のテレビ番組などダラダラと見てる時間が多かったのだが。
どうしようもなく気になるCMがあった。
スターウォーズのパチンコのCM。
映画史に残る偉大なカリスマキャラクターであるダース・ベイダーを、あんなふうに軽々しく扱うなんて。熱心なスターウォーズファンは激怒するんじゃないか…。

自分にとって大切なものがパチンコのネタなんかに使われたら不愉快に感じるだろうなあ。
大切なものっていえば、もちろんジェフユナイテッド市原・千葉とか。
たとえば、

   『パチンコ・巻 誠一郎』

テレビCMも作られたり。

空から降って来る巨大な銀玉!
待ち受けるは巻!巻 誠一郎!
何も恐れずに思い切りダイビングヘッド!
そして銀玉は鋭い弾道を描いてチューリップの中へ!
ゴオオォォーーーーーール!!!!



ああっ
ちょっとパチンコ屋に行きたくなってしまうかも





Edit / 2009.01.11 00:41:13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
