カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
成長
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
横浜C0-0千葉

その卓越したスピードでピンチの芽を摘む。
時にはハーフウェイラインを越えてまで。的確な判断力と勇気が必要なプレー。
そして流れの中で強烈なミドルシュートを放つ。

キム・ヒョヌンの成長には目覚ましいものがある。
去年の序盤、彼がここまで伸びると予想出来た人ってどれだけいるのだろう。
正直な所、自分も想像出来なかった。

今やフクアリの基調低音となったと言わざるを得ない、大袈裟な溜息やざわめきによる否定の声。
それを浴びせかけられていた選手は、今や、守備陣の中心になろうとするまで成長を続けている。
否定の声に、一体何の意味があったのだろう。
今しか見ようとしていない視点で、何が見えていたのだろう。


若い攻撃陣は、相手の守備を崩すまでには至らなかった。
確かに、もどかしいけどね。もっと思い切ってやってくれよ!と思うけどね。
でも、この若い攻撃陣を組むことが出来るということ自体が、チームとしての成長。
そして、この日悔しい思いをした選手たちが、これから個々に成長して行くだろう。

成長する力って、凄まじい。
そして、今のチームは、選手を成長させる意思を持ったチームだと思う。
長いこと1年1年で分断され続けたために得ることが出来なかった、成長する力を、今、手にしようとしているのではないかと思う。
その力を信じたい。

Edit / 2014.05.28 01:58:16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
