カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
同じ空
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
さて明日は日帰りで徳島へ行ってきますよ。
ポカリスエットスタジアム以外の場所には全く立ち寄る時間のない遠征。普段なら絶対やらないんだけどなあ。どうせ高い金出して遠い所にいくなら観光らしきことをしたりなんか旨いもん食いに行ったりしないと満足できない性質なので。
でもまあ、今回ばかりはね。
次にこういう遠征をする時、それはJ1優勝が懸った試合とかでなければならない。
そんな夢のような遠征をいつか実現するためにも、ね。

明日はフクアリでパブリックビューイングが開催される。
ということは、現地での応援がスピーカーを通してフクアリに届けられるってことだ。
責任重大だなあ。
もちろんまずはピッチ上の選手のために。そして、徳島まで来られない仲間のためにも。
フクアリや、自宅のテレビで応援する人。リアルタイムで試合を見ることが出来ない人。
みんなが、みんなのために。
自分の声と手で、できることをやりましょう。自分の想いで、できることをやりましょう。

この空は、メキシコにまでだって繋がっているんだ。
徳島から千葉なんて、近いもんだ。千葉以外の場所の人たちにだって。
この空を介して、みんなの想いで、繋がりましょう。

明日の90分を、次の90分へ。そして、その次の1年へ。
みんなで繋げましょう。

Edit / 2013.11.30 23:25:40 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
