カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
続き
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
新しいシーズンチケットが届いた!
新しいユニフォームが届いた!
イヌーブックが発売された!
いよいよ、新しいシーズンが始まるんだなあ。
そして。


ちばぎんカップを観た印象では、新加入の外国人選手は、大きな補強になるのではないかと思った。去年のシーズンを戦った選手の多くが残り、戦い方の大幅な転換もない。その上で、今までになかった技術やスピード、強さを持った選手が加わる。そうやって力が加算されること。これが、補強というものだろう。
以前のシーズンでは、残念ながら、新戦力が足りない力を補うための存在とは言えなかった。多くの新しい選手とともに新しい戦い方を作り上げることから始まっていたのだから。
やっとで、「補強」ということに意味があるシーズンを迎えることが出来る。
きっと細部の違いは出てくるのだろうけど、去年作り上げた、ボールを保持することに意味を持たせたサッカーが無駄になることはないだろう。そう。苦しみながらも力を積み重ねてプレーオフ決勝まで辿り着き、そして散ったあのチームを無駄にしてはいけないのだ。


雨の国立で打ちのめされた後、強く思った事がある
それを無駄にしてはいけない、と今思う。
敵地三ツ沢で、席種に関係なく勝ちたい気持ちを最大限にぶつけるスタンドの雰囲気を作り上げた。
それを、おれたちのフクアリで。
最初から。
それが出来なきゃ、今までの経験の意味がない。自分らがそこにいる意味がない。
戦おう。最高のスタジアムを作り上げよう。

いよいよ、新しいシーズンが始まる。
そして。あの日の続きが始まる。

Edit / 2013.02.25 00:20:08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
