カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
臨海再び
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉0-1京都

最終ラインでミス頻発、クリアミスから失点。後半には良太と坂本を懲罰交代、すると深井がボランチに!わあなんてレアな!こんなん見られるなんて、わざわざ平日に仕事済ませてから駆け付けた甲斐があったよ!ピッチがフォワードだらけになって大混乱!動きがかぶりまくる黄色い人たち!落ち着きゼロのバッタバタな展開!ミリガンのロングスローがゴール目掛けてビューン!キーパーへのバックパスは後ろに行かずに真横にビューン!なんだこりゃー!圧倒的なカオス感!
臨海で残留争いを繰り広げていた頃のようなスットコドッコイな感じが再び!これは見てて自然と頬が緩むってもんだ!ワーイたのしいなあ!!

ええと、前節までの渋ーい勝ち方での2連勝はどこに行ったんですか。
つぎはちゃんとしてくださいね。

こんなん続けてたら、来年の今頃には「平日に6955人も集めたなんて信じられない!奇跡だよ!」なんて語る羽目になるんじゃないかな。

Edit / 2011.09.29 00:18:41 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
