スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
サッカーの神様
カテゴリ: どうでもいい日記
サッカーの神様って実在するよな。これ経験からわかる。いないわけがない。時折あいつの意思をはっきりと感じるから。でもあいつ性格悪いよな。かなり最悪。なにしろ、こっちに向かって微笑んだかと思ったら次の瞬間にはすげえしっぺ返し喰らわされたりするし。いや、しっぺ返しってのはちょっと違うな。いい方悪い方、いつどっちに転んでもおかしくない状況を作りやがって、高いところからニヤニヤ笑いながら眺めてやがるんだ。ほんと性格悪い。あいつ、誰の味方にもならないんだよな。たまに、神様が救ってくれた!って錯覚させられるけど。誰かが笑ったときには必ず誰かが泣いてるんだ。公平なんだろうけど、公平なだけ性質が悪い。で、出来るだけその落差が激しくなるように仕組みやがる。ほんと最悪。だから、サッカーの神様なんて奴には頼れない。自分が泣きたくなかったら、自分でなんとかしなきゃいけない。そうやってもがき苦しんでるところを上から見てニヤニヤしてやがるんだろうな。ああ腹立つ。ほんと嫌な奴だ。だから、あいつにはあーつまんねーって言わせながら自分だけ笑って終わるのが最高なんだけど。出来ないんだよなあ。なにしろあいつ、神様だから。あーちくしょーむかつく。まあいいや、せいぜい楽しみやがれ。こっちは最後に笑うためにもがき苦しんでやるよ。

スポンサーサイト
Edit / 2011.08.28 23:29:13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。