カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
読まずに食べるが吉
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
自分は頭がおかしいので、こんな状況だというのにシーズンシートは即更新しようとしてたんだけど。
今日、シーズンシートの案内が届いた。これ見て考え直したよ。いずれ更新するけど、最終節の会場での更新は無いな。

例年のようなオフセット印刷のパンフレットではなくて、みすぼらしいペラペラの紙。
まあ予算も時間も無くて印刷会社に発注できないんだろう、という事情はわかるんだけど。でも、ワープロソフトで適当にダラーッと流しただけってな感じのレイアウトはあり得ない。わかりやすく伝えよう、という意思が全然見えない。
それに、指定席ホルダーにとって一番重要な、同席の継続をするためにはいつまでに申し込めばいいのかという情報が一切無い。
という以前に、申し込み用紙が12/4限定って。

今一番失ってはいけないのは現在のシーズンシート保持者だってのがわかってるんだろうか。
観客数を減らさないように必死になっているんだろうか。
なんかこれ見ると、金も時間もないんだよ。察してくれよ。って言われてるみたいだ。
どうせなんだかんだ言いながらも更新してくれるだろう、と思われるみたいだ。
クラブの甘さを思いっきり表現している。
こんな変なところでがっかりさせられるなんて。本当にがっかりなシーズンだよ。

Edit / 2010.11.29 23:42:12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
