スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
謀略に負けない強さを
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
ジェフィ&ユニティからヴァンフォーレ甲府 ヴァンくん・フォーレちゃんへお手紙を送りました!

クラブの命運を賭けた大切な試合なのに何故こんなヌルいことを…と違和感を覚える方も少なくないと思う。
それが、甲府の策略なのである。

J2の厳しさを熟知する甲府。シーズン終盤で勝ち点をひとつも落とせない戦いになることは開幕前から織り込み済みであったことだろう。
だからこそ、ホームゲームにジェフィ&ユニティを招待した。
それはマスコット外交に対して初心な千葉を舞い上がらせ、快諾を得ることに成功する。
そして今、負けたらJ1昇格に赤信号が点るという危機的状況下であるにもかかわらず、千葉は返礼としてヴァンくん・フォーレちゃんを招待しないわけにはいかないのである。

緊迫すべき戦場に、雰囲気を弛緩させるための刺客を送り込む。
日程の妙を巧みに利用した、甲府の作戦勝ちである。

しかし。我々は、過去におそろしく強力な刺客の前にも屈しなかった経験がある。
恐れることはない。

正直なことを言うと、いま愛媛戦を振り返ると、どうしても「一平くんが…」ということが真っ先に頭に浮かんでしまう。まさに、「試合に勝って勝負に負けた」という状態である。
しかし今必要なのは勝ち点3!もし勝負に負けようとも、試合に勝ちさえすればいいのである!
かかってきやがれ!ナード風男子と思わせぶりな「ただの友達」のトランジスタグラマー女子というアメリカンちょいエロ青春ラブコメムービーみたいな犬どもめ!

スポンサーサイト
Edit / 2010.10.28 01:11:20 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。