カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
希望
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
千葉2-1栃木

初っ端からカウンター攻撃に対する脆さを大々的に披露したり、
相手が少なくなるとなぜかぐちゃぐちゃになったり、
なんだか情けない感じの試合だったけど。
何はともあれ勝ち点3!やったーーー!!!

福岡との勝ち点差が4に縮まった。これは大きい。
しかし、福岡との勝ち点差が縮まったのは千葉だけではないのである。
ライバルは多い。厳しい戦いは続く。

この厳しさの中を生き抜くことが出来るのか?今日の試合を見るとちょっと不安を感じたりするけど。
でも、経験のあるベテラン選手を押しのけて伊藤大介がスタメンで出場したり、
孝太の泥臭いゴールとトリッキーなゴール、次代のエース覚醒かと思わせる2ゴールを見せてくれたり、
今までとはちょっと違う先への希望も見出せた。
不安と希望、どちらを注視したほうが楽しいか。言うまでもない。

Edit / 2010.09.27 00:56:37 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
