スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
私が神様だったらこんな世界は作らなかった
カテゴリ: サッカー / テーマ: サッカー / ジャンル: スポーツ
サッカーの神様は残酷だ。
サッカーの神様は、日本代表をアメリカW杯に連れて行ってくれなかった。
サッカーの神様は、日本代表を南アフリカW杯のベスト8に連れて行ってくれなかった。

サッカーの神様はあまりにもサッカーが好き過ぎるので、サッカーが一番面白くなるように世の中を動かしているのだろう。


ベスト16の舞台で、延長戦、PK戦まで戦うことができた。
8年前から、半歩前へ進んだ。
でも、それが一歩の前進に至るには、まだまだ時間が必要なのだろう。


一歩前へ進むには、どれだけの時間がかかるのかわからない。

だから何?
摺り足の前進でも前進は前進だ。

だから自分はスタジアムへ足を運び続ける。
小癪な神様の掌の上で踊らされてるだけかもしんないけど。だったら派手に踊ってやる。


スポンサーサイト
Edit / 2010.06.30 03:23:17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。