カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
世界3大なんとか
カテゴリ: ジェフ千葉 / テーマ: ジェフユナイテッド市原・千葉 / ジャンル: スポーツ
ぴあのサイト見たらSAバックが売り切れてた。早いよ!
あわててローソン行って買ってきた。

どうしようもなく寒いスタジアムで、
まだ選手のコンディションが整っていないために超しょぼい内容の試合を見せられて、
「まあ、ちばぎんだからな。」と自分を納得させながら帰路に付く。
なんて素敵なカップ戦!

毎年毎年微妙なガッカリ感をぼくらに与えてくれるちばぎんカップ。
それでも行かずにいられないちばぎんカップ。
ああちばぎんカップ。

この奇妙な魅力は世界3大カップのうちの一つとの呼び名に恥じないものである。

Edit / 2010.01.25 00:52:18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

ガワ

Author:ガワ
サッカーと音楽と踊りを愛するナイスガイ。

詳しくは

blogram
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
